武ノ美に本気になる1回目※まだ未完成

100万パワー+100万パワーで200万パワー!!
いつもの2倍のジャンプが加わり、
200万×2の400万パワー!!
そして、いつもの3倍の回転を加えれば、
400万×3の
バッファローマン
お前をうわまわる1200万パワーだーっ!!

 

出典:キン肉マン

ウォーズマン

 

 お疲れ様です、名患子(ななし)です。

 

先日、琥珀クジで和田2枚抜きをしてしまい、

ちょっと合成本気出してみました。

 

とりあえず現行のデッキ。

 

空き地凸してみると

2億と結構強くなりましたねぇ…

 

武ノ美から、武田勝頼

そして風魔小太郎に変わって

1億になって感動したものですが、

感慨深いです。

 

ただ、現行は

最低でも3億じゃないと

合流攻撃の1軍には使えないので

 

現在は陣張りと

秘境大殿での凸でしか使えないのが現状。

 

とりあえず、

攻撃2倍に速度2倍の茶々に合成します。

和田を極限突破して、

現在は6枚生贄に出来るので

童6枚で…+30%なのに

100%行かなくてちょっとビビったです。

天元突破するかちょっと迷ったのはナイショ。

 

そして・・・

画像とるの忘れましたがorz

無事合成成功。

 

空き地凸で

+3000万

なんか火力が+5400%とスゴイことになったのに

なんかガッカリ。

 

しょうがないので、

百地三太夫にも追加します。

しかも童が5枚しかなくて、

1枚は極を追加して100%にならないorz

 

そしてこの合成結果も

取り忘れましたがorz

合成成功。

 

多分、失敗してたらブログ

爆破してたので良かったです。

 

なぜか+6000万。

やっぱり今までは速度スキルのみで

マネがなくて火力不足でしたね。

 

模倣元の和田と

攻撃力2倍の茶々を鍛錬Lv1にします。

※もう生贄がなかったorz

 

空き地凸すると

ついに3億行きました!!

 

 

さらに

シクレ極を戦上クジで引けてLv10にして+450%

※もう鍛錬は無理でしたw

 

童部隊の火力補助で、

 

先日の秘境大殿で

現在の4合流で使っている

伊達卓越模倣部隊よりも火力が出ている事が判明

 

この伊達模倣部隊はスキル構成がガチガチで

雑賀衆で移動速度が素の20と

アホな事になって困っていたので

ちょっと本気で主力として考えることになりました。

 

伊達卓越模倣は攻防なので、

そのまま本丸防御に使えるのもかなりデカいですね

 

まあ、

4合流でコスト削減で使わなくなった

黒田官兵衛は救われますが、

 

攻撃で使いたいけど使えない

1.24倍織田信長さん。

 

斎藤朝信に卓越120%UPとかしてしまっているので、

国一丸のダブル卓越部隊にも入れなくて

本当に腐っているのが悲しいです。

 

もっとも

今期になって作ったのに

3戦でレギュラー外れる

毛利輝元はマジで悲しい

 

次は4合流攻撃用に

仕上げていきたいと思いますが、

これを書いている現状でも

出来上がってませんw

 

 

まあ、合戦前になんとかしたいですね。

 

よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング