(天下)第2回小早川家対北条家(対面合戦)(簡易版orzゴメンナサイ)

やっべぇぇーーー!!!!
トレセンがくえん が ケールはかせ ひきいる
ロボットぐんだん の しゅうげきを うけちまった!

!!マックちゃんの すがたが
みえねぇ! まさか あいつらに さらわれたのか!?

ケールはかせめ・・・ゴルシちゃんの ツレに
てをだして ぶじでいられると おもうなよ!
まってろ マックちゃん!

すぐむかえにいくからな! 

やこうバスで!

出典:ウマ娘プリティーダービー熱血ハチャメチャ大感謝祭!

ゴルシの大冒険Ⅱ、ゴールドシップ

 

お疲れ様です、名患子(ななし)です。

 

また、体調を崩しましたorz

なんか頭が痛くて会社からベッドに直接inして

午前2時ごろ起きて、今から晩ごはん?です。

 

明日というか6時間後には会社なんだが…

 

と、いうことで生存確認を兼ねて簡易版です。

申し訳ございません。

本当はいろいろ書きたかったんですがね。

 

正直言うと、合戦の2日間とも出かけていたので

半分以下の参加率だったのですが、

 

最低限の仕事をと思って

影城主でも戦果10万達成まで頑張りました。

毎度のことながら筆頭同盟の頑張りには頭が下がります。

ありがとうございます。

 


その短い期間で動いた中でも

 

陣払い連打や、着弾前陣払い、帰還中の着弾、

などヤリ手が多くて大変困りました。

 

特に目を引いたのが、

所領に1軍+保食部隊で凸したところ

 

15強襲連打w

 

お相手のデッキは

不屈+気丈の決意で、壊滅&HP確保で

同じ部隊でずっと連打されました。

不屈は一旦兵が減った後に回復なので、

こちらも戦功は得られるので、悪い感じではないですねw

 

しかし、火力は8000万くらいで

こちらは3億くらいで何とかなるのは目に鱗でしたね。

 

そして上記の武将は全部持ってる…

上杉謙信は主力で使ってるのでちょっと

考えてみたいと思いました。

 

次回からは佐藤プロデューサーのブログについて

語りたいのですが3回予定なのですが、

次戦まで書けるかな…

 

よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング