(天下鯖)豊臣家攻略戦(簡易版)

俺は最初からクライマックスだぜ!

 

出典:仮面ライダー電王

モモタロス

 

 お疲れ様です、名患子(ななし)です。

 

先日も連絡していましたが、

2戦目で筆頭になったこと、

もう盟主線が始まってしまったこと、

平日合戦であること、

兵力が壊滅したのでorz

 

今回は特に特筆することは有りませんorz

 

もう盟主戦は上位5同盟でも守れないんですね…

合戦報酬の銅銭3倍ありがとうございます。

 

ただ、

陣貼りだけは、なんとなくで1位になってました。

まあ、思った以上に動くことは

できなかったので無駄ともいえますがねw


そこまで動くことはできなかったのですが、

保食で850ページ確保。

ザックリ800万くらいで資源1回分は確保できました。

 

現在、訓練がフル稼働中だったのですが、

※名患子は基本的に即時実行はしないで常に10分割

 

訓練が終わった後に、

訓練の即時実行を使って砲3種と

雑賀衆変換用に穴太衆を製造予定です。

 

訓練の即時実行は分割だと1つしか適用されないの

どうにかならないですかねぇ

枠をいっぱい使っているので、

即時実行はなかなか使わないですね。

 

殊勲で武士・弓騎馬・赤備え・穴太衆のセットはありますが、

ちょっと力不足ですもんねぇ。

 

・必要殊勲5で砲3種を各2万

・金200でその所領全部の訓練の即時実行

 

作って欲しいです。

 

 

 

 

 

よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング