第29回合戦を振り返って・攻撃編(島津vs毛利&伊達防衛戦)

「ずっと悩んでたんだよね。
青山君を好きになっちゃったけど、
どうしようかって。

でも、私は秋葉の代わりに
付き合いたいって思ってるわけじゃないし、
気持ちを打ち明ける気もないし。

だから、好きでもいいんだよって
誰かに言って欲しかった。
勝手な話だけど、
まあそういうのって理屈じゃないから」

「好きでいいんだよ。
それ自体はいいことだから。
人を好きになるのは素晴らしいことだから」

出典:寝起きの悪い定休日(DEAR DIARY)
:美貴&船堀樹里子

盟主防衛戦で防御Pウハウハを狙っていたのですが…

えーっと2日間での本領への攻撃全部ですorz

一度、ソロの方が剣豪特攻してきましたが…
それだけでしたw

初日は補充なしで余力を持って落ちて
休戦中にまた補充して2日目勝負と目論んでたのに…
あんまりだwww

信じて加勢を入れていただいた皆さん、
申し訳ないですorz

まあ、原因は判っています。

事前に囲んでくれていた有力同盟が、
初日から他同盟とガチ勝負をして疲弊しきっており、

さらにさすがに10合流はいやだなぁと思って
私や同盟員がノンアクを潰しただけでなく、

アクティブは別同盟の凄すぎる方が
一面旗だらけに変えていて、
正直再度陣張りするのは無理だったみたいです。

せっかく復活したのに何もないまま終了か…







でも、やっぱりIXAが好きだから!

プライベートの事情は変わっていないため、
完全復活はまだ無理なのですが、
何もしないまま終わるのは嫌だから…

もう一度、名患子の名をあげるために!

これが名患子の力よ!!
と、力攻めは…まあ5ヶ所のみw


あとはいつもの

こんな感じの剣豪特攻を3ヶ所ほどw

ちなみに…
こんなに頑張ってますw

さすがに剣豪だけで削り切るのは大変っす。
大体戦力差4倍差だとHP10も削れませんしね…
3倍程度だと10〜20削れるので、
帰ってきた部隊に兵を積み直してで、
剣豪2、3部隊で済むんですが…
まあさすがにこの時期にそんな甘い城は
なかなかないですね。


で、お約束の

空き巣は22ヶ所www

腕は落ちてなかったみたいですねw
とはいえ、そこそこ居留守に
引っかかってはいるんですがねorz


まあ、こんなヌルいソロ活動ですが…

意外と攻撃Pは8位と健闘。
剣豪特攻侮りがたし!です。

と、いった感じで本領は平和で終わったんですが…
連合の皆さんの歓迎は、本領以外で発揮されており、
かなり大変でしたw

次回、防衛偏に続きますw

合戦お疲れ様でした!