第30回合戦を振り返って・1日目(島津vs毛利攻撃戦)

神に祈る者、神を敬う者、神を知らぬ者、
神を罵る者が勝者になった例はある。

しかし、神に縋る者は常に敗者だ

出展:装甲悪鬼村正
:クライブ・キャノン

葵農場をあらため、
葵農翔さんへの移籍後の初戦となります。

やはり、自分から動いてこそ
意味があると思い、今回もがんばってみました!!

…2日目にorz


合戦準備期間も時間がなく、
日付が変わってからの
陣張りしか出来ませんでしたねぇ…


01:30時点


02:30時点w

ちなみに…09:59には80近くになってます…

何してんだろwww

陣地被りが少ないのはいいのですが、
いい場所は既に取られてるし、

まあ、初日動けてないから…


えーっと…意味なくねorz

でも、思ったよりも
破壊されなかったと思ってますw


とりあえず、初日は開幕1時間だけ動いて…



とりあえず村焼きだけですが、
10ヶ所、戦功9335を獲得と…
美味しい場所に陣張りできなかった状況では
まあまあの感じでしたね。

ちなみに…
ログイン障害があったようですが、
気づきもしなかったぜw

初日はあと終盤に動いて…
いつもの空き巣でw

うーん、さすがに残ってない…


って、これじゃ同盟に入った意味無いじゃんw

と、いうことで無理やり盟主攻めに参加。

ノックの結果。
あれ、楽勝かな?

10合流3連打で、あっさり相手負傷。

で、返す刀で

あっさり、戦功81577獲得!

しかし、今まで10〜20名くらいの同盟だったので
10合流に持って行くまでには、
再度の加勢防止の為に
相手陣地の排除に、
同盟員の拠点攻略と、
結構、綿密にしないとならなかったんですが…

同盟員50名ってさすがですねぇ!

物量作戦であっというまに
盟主周りを真っ青にして、
加勢をしてる同盟員の城も同時攻略。

盟主攻めを開始するまでが早いし、
すぐに10合流からあぶれてしまうw

これなら10合流3連打を2つ作って、
6連打も可能そうですね。

中規模盟主ならば、補充なしだと
6発で負傷に持っていけますので
これは頼もしいですね。

1日目終了時。

動けてなかったですが、
先ほどの盟主攻めでの戦功8000がでかいですね。


で、肝心の同盟順位。

激しい1・2位争いです!

3位以内は確定でしょうが、
ここまできたら1位を狙いたいところですね。

2日目に続きます!

合戦お疲れ様でした!