第29回合戦を振り返って・防衛偏(島津vs毛利&伊達防衛戦)

―――でも、貴方はそれを許せない。
我慢できない人だから。

出展:Fate/hollow ataraxia
:セイバー

先日書いた通り、
盟主防衛は空振りに終わり
あわてて陣張りしたんですが

まあ結局、合戦初日からの陣張りだったので
同盟員への守護陣を除けば
20〜30程度だったと思うんですが…






いったい、俺が何をしたw

なぜか100を超える敵襲を受けてましたねw

そして…

まあ30分以上かけて3ヶ所敵襲を掛けてきたと思ったらw

しかも…

いくならんでも狙いすぎだw

2人の城主からでしたが、
金爆流行り過ぎでしょwww

さすがに3回目の時は出城に雑賀衆飛ばして
潰そうかと思いましたが、

同盟員への加勢中だったので
断念しました…

ちなみに、

ステルス加勢したんですが意味がねぇorz
9合流でしたねぇ…

きっちり加勢元にも同時着弾を受けて、
フル加勢出来なかったんですが、
まあ出来てても意味無さそう…

しかし、やっぱり終盤ですねぇ。
あまりノックはなく、フル部隊がワンサカでした。

合流がなかったのは幸いですが…
やっぱり鉄砲騎馬は痛い!

と、いうことで結局…

盟主防衛なしでの、防衛5位w
どうしてこうなったwww

そして戦功は3位w
やりすぎたwww

完全にソロ活動でしたが、
防衛側で防御Pの戦功2倍が大きかったですねぇ。

兵力もヒドイことになってますが
正直まだ全力復活できないので、
ちょうどいい感じなのかなぁ…

合戦お疲れ様でした!