7期第11回合戦を振り返って・2日目(伊達防衛戦)

腕一本もげようが、
足一本とられようが、
首つながってる限り戦わなきゃならねーのが、
真剣勝負ってもんだ。

出展;銀魂
土方十四郎

準備期間から
ずっと陣張りに専念してましたが…

2日目はフル稼働だから!

と、いうことも大きいですw


とは言っても
残っている城主は
ソロで落とすのは難しいし

復活する城主は
もちろんアクティブですし
名患子の火力では落とすのは
諦めてますorz


まあ、それはそれとして
朝一の凸ですw

今回も
2部隊の速度部隊に
3部隊のノック部隊で凸します!














結果発表!

うむ、完璧!

ただノックは壊滅w
上手くはいかないですねぇ。


そしてアクシデント…

11時前から
1時間ほど出かけることになり
朝一の凸以外は動くことが出来ませんでした。

そのため、
11:30では
10位以内でしたが下がった状態。


とはいっても、
時間さえあれば!

14:30には個人2位に!


その後も頑張るのですが


無血だー

と、思ったら


ものすごい加勢がorz

これでずっと補充してた砲が壊滅…
赤備えも2部隊組めなくなりました


もう攻める場所がなく、
多少固いことはわかっていても
復活した瞬間には部隊が飛び交っており

私も少ない兵力をかき集めて
復活した城主に3連打!!

完全に死んだorz

しかもこれで相手負傷で
攻撃被りの方に
無血で落とされる失態orz

今後は合流でも
「兵がないので乗れません」
と断るまでになりました…


影武者が現れても
乗る兵力がなく完全スルー

合戦終了!















そういうわけにはいきません!!

この時点で
3万の槌が居留守で死んでましたが

まだ3万ありました!


名患子の力を…

見せてやる!!



0:30で
個人戦功2位を保持。

3位との差は戦功15000と
ほぼ3位以上を確定!!














まだ合戦は終わってない!!


1:30で
戦功差1万を覆して
今合戦初めての個人戦功1位!!

城主Lvもとっくに40になり、
3位以上は報酬が変わることは特にありません。

そんなことは
私を含めて皆分かってます。

でも…

それでも…











尊士!
俺はアンタのおかげで、
自分の未熟さを知った!

…勝つことの意味を知った!

出展:牙狼〜闇を照らす者〜
:道外流牙



1:30での戦功差1000を維持して、
見事、個人戦功1位を獲得!!

前回の2位のリベンジに成功しました!


そしてこのがんばりで

1:30



2:00

同盟順位2位に!

最後の最後に
ギリギリで逆転しましたね。

こちらも3位以上は
特に報酬が変わることはないのですが…

やっぱり嬉しいですね!


合戦お疲れ様でした!