第26回合戦振り返って(島津家偏)

結果的にはそこそこ差がつきましたが、結構危なかったです。

北条さんは無血や1部隊防衛なんて弱城もなく、
中堅層も分厚く、上位同盟はしっかり動いてきて今の順位も納得の強さでした。

だって、私もほぼ全ての豪族砦に陣地貼りましたが、
無血は初日は3箇所、2日目に至っては0でした。
(無血や弱いと見せかけての地雷は・・・いっぱい)


あと・・・島津の稼働率が酷い気がする。

さすがに無血とかはいませんが専守防衛が多く、
出城攻撃するのは上位同盟ばっかりだった気がします。

あと、顔真っ赤で突っ込む人も多すぎ。
北条の防衛1位は攻撃Pが0なのに何故にソロでいく・・・
その内一人で1部隊フルが19発とか幾ら何でも酷い。


攻撃側だったら、やっぱり無理だろうなぁ・・・
合戦お疲れ様でした。