いまさらですが、農民は卒業だ!!

「先の先まで見通したやつが勝つのさ」
「違うわ。
最後まであきらめないやつが勝つのよ」

式神の城2:ロジャー・サスケニーギ・ゴージャスブルー


18鯖の話ですよ!!

17鯖を半ばに迎えた3月くらいに、同盟員の方から

「統合する18鯖にもアカウント作ったほうがイイよ」

と言われて作ったものの、
たまに剣豪育成しかしなかったです・・・

合戦も思いついたように本領に兵を置くくらいしかしていませんでした。

気がつけば・・・


総合300位にも入ってない!!

リセット報酬で
天下チケットと炎チケットの差はいくらなんでもでかすぎる!!

でも残り2戦だよ・・・300位までは総合10万は稼がないとヤバイし・・・

しかし!

エライ人は言いました
「1本の矢では簡単に折れるが、
3本纏めると容易に折れないので、
3人共々結束すること」

(有名な三矢の教えですが・・・創作です)


つまりソロでは厳しくても・・・

大同盟の傘に入れば
大丈夫って事ですよ!!(エー)






と、不順な動機にも関わらず、
今更受け入れてくれた心の広い同盟が現れました!


18鯖、島津筆頭同盟の「かごうまっ!」さんです!

急な申し入れだったのに受け入れて頂いてありがとうございます!!!

と、言う事で

18鯖もあわせて頑張りますので、
これまで以上によろしくお願い致します!!