17鯖終了のお知らせ

あいつの場合に限って
常に最悪のケースを想定しろ!

奴は必ずその少し斜め上を行く!!

レベルE:クラフト



えーっと・・・


最悪です!


修復不能なボケをかましてしましました・・・



「第29回合戦を振り返って」で触れていましたが、

17鯖では地雷を踏みまくったので
櫓が壊滅していました。

さらに鉄壁の陣地防衛で
足軽鉄砲も壊滅的ダメージを被害を受けており、


兵器鍛冶1個では全く回りません!!


そこで、施設のLvUPではなく
増設して2個にすれば生産量上げようと

わざわざ、Lv10の生産施設を潰して空き地を確保します。


で、兵器鍛冶を開発・・・









あれ?開発一覧にない?









学舎がいるんだったorz

天守作る際に、
学舎Lv4で武士も弓騎馬も作ってないのに破棄しましたよw


じゃ、じゃあ学舎を作成・・・









いや、気づいていよ・・・

でも確認はしたくなるもんだよ・・・

もちろん上位施設の陣屋があるんだから
長屋なんて破棄するさ・・・


もうダメポ。



悪夢再びなのか?

兵器鍛冶のLvUPも効率に対して、資源がかかるし・・・
ある手駒でがんばるしかないか。

むむむ・・・
が、がんばりますよー