17・18鯖の最終戦はランダムで防衛側に決定

YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..
WHATEVER THAT MEANS

配られたカードで勝負するっきゃないのさ…
それがどういう意味であれ

スヌーピー



17・18鯖の最終戦・・・

残念ながら、思い通りにならず両方共ランダム戦になりましたね。


まずは17鯖

ぐ、防衛か・・・

既に個人の総合Pなんていらないので、
同盟への恩返しのためにも、
攻撃側の盟主攻略で戦功を稼ぎたかったのだが・・・

終戦だし、溶かしあいになるんだろうが・・・

出城の柔らかい内の序盤に溶かしきりますかね。


お次の18鯖

こっちも防衛ー

「かごうまっ!」さんは攻撃特化なので、
攻撃側で10合流による盟主落としを体験したかったなぁ・・・

最近勢いがない織田さんですが、
さすがにユーザー数も多く、
総合Pは稼ぎやすいでしょうね。

・・・でもさすがに100位は無理か。
もう2戦くらいあればいけたと思うんだが・・・


まあ、過ぎたことをグチグチ言うのはダメですね。

自分にやれることを
精一杯やり切るだけです!!