第30回合戦結果、17・18鯖

二兎追うものは一兎も得ずと言うが、
二兎手に入れる者は二兎を追った者だけだ

メモリーズオフ6 T-wave


まあ、二兎は無理でしたねw
詳しくは個人偏で懺悔しますが・・・

とにかく終わったー


17鯖

まあ、ね。
一度も逆転されること無く、無難に勝利。

でも、最終戦なのに浅井さんは戦功100万いってないのか・・・


18鯖

終戦にふさわしい溶かしあいだったと思います。

こちらは、開幕は村焼きでリードされ、
初日中盤では上位同盟の盟主陥落で差をつけられていましたが、

リーマン軍団の復帰から、巻き返し。

2日目には勝負がついた感じでしたね。



結局、防衛有利の証明で終わりましたね。

残すはお祭りの最終戦のみ。

皆様、お疲れさまでした!!