第18回合戦結果

立派だと言っておこう、敵と書いて友よ。
貴様の記憶は俺に刻まれた。

Return to Gunparade(ガンパレード・マーチweb外伝)小説)
中村光



接戦でしたが…負けてしまいましたね…無念っす。


ただ、参戦時間が2日間とも00:00〜02:00までの
4時間しか参加してない私には
何も言うことが出来ません…

申し訳ない…


まあ、少ない参加時間で
何とか無血でしたが、城2つに村3つ程破壊できたので
戦功は1万突破は出来ましたが…


総合となると、ヒドイもんです。

それでも出城周りの攻防だけで、
攻撃Pが5万、防御も2万Pいけたのは僥倖でしょうね。


うう、一時期は島津家総合2位だったのに…

上位陣が30〜50万P稼ぐから仕方ないですが…
何とか踏みとどまりたいですね。




優秀な方々が戦功を稼ぎ出して頂いたので、
同盟順位こそは2位ですが、不本意な結果です…


私も含めて、参加者が少なく盟主攻撃が出来ませんでした。

また、出城を出す時点で既に囲まれており、
開幕は陣掃除で出遅れてしまい、
掃除はしたものの、

初日の夜には有力同盟に非アクティブな陣地責められて、
再度囲まれてしまい、
私の参加時間は全部この対応に追われ、
やっとの思いで初日は防いだのですが…

2日目もおんなじ様に、
夜に非アクティブな陣地を攻められ…
以下同文ですorz



うーん、時間が欲しい。
前回も言いましたが、兵が溢れてますorz

調整の為に、☆7特攻しているのが虚しいっす。


合戦お疲れ様でした