第19回合戦結果

祖国のために死んで戦に勝った奴はいない。
勝利は敵を敵の祖国のために死なせることよ。

皇国の守護者:新城直衛

相変わらず、更新が遅れがちになってしまい
申し訳ございません。

今回はIXAもそこそこ参加できたので、
久しぶりに合戦の記事をまともに書きたいと思います。


さすがにこの連合では
このくらいはやらないといけないでしょうね。

しかし、北条さんも最期まで粘り強く戦って
最後まで気が抜けないいい合戦でした。



>そして…


久しぶりに圧倒的な(十)が戻ってきました!


最近でも同盟順位3位以内にはずっといるものの
参加人数が少なく、
どうしても個人スキルに頼りがちで
少数合流でなんとか踏みとどまっている感じでしたが、



個人戦功でも1〜3位独占と、
02:00まで10合流連発で圧倒的な力を発揮しました!











私以外の人でorz



合戦お疲れ様でした!