第15回合戦を振り返って(毛利・島津vs織田)

 歯を食いしばれよ、
最強(さいじゃく)―――――――――

 ―――――俺の最弱(さいきょう)は、
ちっとばっか響くぞ

出展:とある魔術の禁書目録
上条当麻

*また、書くのが遅れましたorz。
前回の合戦ですのでご了承下さい…

連合ですので、初日の夜には
どこも行くところがなくなりましたねw

いや、正確には上位同盟以外は…

でもまともにいくと

ソロ防衛でこんなあり得ないことになるので…
って槍は中級兵の長槍でこんなことになるのかよ!

さらにこれでも全国の一戦防衛1位じゃないのに泣いたorz

攻めたい城があったのですが、
その怖い人の陣地があったので…
同時着弾です!

よし!

よし!

えー

本命をキッチリ防がれたorz
しかも2ヶ所防衛でこっちは少数合流とはいえ壊滅っすか…
ッパな過ぎっす…

で、

逆襲のカウンターorz

3分ほどの敵襲でしたが、
恐ろしい2人での合流でした…


深夜に空き巣をしていた際も…

よし、半壊!次で…

陥落寸前orz

あう、10分近くかけてしまった。
嫌な予感しかしない…

さっきの怖い人の加勢キター


全てを諦めていたと所に、
「地獄まで付き合うぜ!」と友の声!

加勢をされている方の村へ2ヶ所同時着弾に、
城へ再度空き巣を仕掛けます!!

無血!

無血!!


別の方からの加勢orz

一応、2分切ってるんですがねぇ
陥落寸前だったし、ここは連打するべきだったか…
しかしこの時間にまで予め加勢を入れるのは
流石ですね…

2日目も言ってみましたが…剣豪で嫌がらせが限界でしたw


でもこのままでは終われない!

2日目も終盤。
初日失敗のの陣地に再度アタックです!!

今度は…

・9分で、最終目標の城に兵1のダミー
・7分で、陽動に怖い人の村にソロ特攻!
・6分で、本命の怖い人の陣地に少数合流!!

そして…
・2分で、怖い人の本拠地に2人合流3連打!!!
のつもりがラグで真ん中に破壊が行っちゃったorz







最終目標の城はスルー
見ぬかれたか…

ちなみについでに同盟員が同時刻に
陣地に2分で特攻した所…

orz

アクティブですね。
城へは単発だったので、見ぬかれましたね…
もう少し人数がいて、3連打の兵1にすれば
もう少し違った結果だったと思うのですが、無念…


で、陽動の怖い人の村は…

無血だが、破壊力が足らず…


本命の陣地は…

無血!


で、本拠地は…

∩(・(+)・)∩クマーーー

ちなみにその後の陣地防衛はされてたので…
inしていなかったのかどうかは不明でしたね。


で、最終目標の城も

3連打に対して、お相手の方は無血で終了!!

見事な同盟連携があって、
同盟順位1位獲得でした!!

合戦お疲れ様でした!