第16回合戦結果(彫塑・島津vs連続織田w)

むかしむかし。
ひどい王さまがいました。
詩人がやってきて、王さまに言いました。

「王さま、あなたはまちがっている」
「詩人よ。君の言うことはすべて正しい。
だが、私に言うのは、まちがいでバカだ」

詩人は王さまに首をはねられました。
王さまは死ぬまで王さまでした。
出展:されど罪人は竜と踊る
:バレオラ・アレオ・クスナン


まさかの連続連合でさらに織田さんとの連戦!


結果は…

ですよねー


同盟順位は惜しくも2位と、
連続1位にはならず…
まあ、なかなか盟主せめも出来なかったですもんね。


で、個人順位ですが…

個人順位5位と、
朝の1時間だけと深夜のみと
全く動けてないのに
何故か戦功だけが高い…


ちなみに初日終了時点

いつもの空き巣の真髄が
発動したとはいえ、ギリの10位…

これが5位までになった躍進のきっかけが、

噂の最弱さんに手を出したからなんですよね…

合戦準備期間が仕事で陣張り不調だったので
(スマホで適当に貼ってるので数だけはありましたが)

初日もまあ参加はしたものの
城・村一つも落とせなかったのですが、

2日目は距離2からでしたが、
本拠地の破壊を2回成功で2250×2
村も一つ落として800程、労なく手にしちゃいました。

陥落にデメリットがないから出来る行為で、
織田さんも気分は良くないでしょうが、
攻める側も醜い争いになりますし、
踊らされてしまっていて悔しいのですが、

城・村合わせて約1万を6〜8回復活されると
それを落とすだけでランクインしてしまいます。

悔しいとは思っていても、
無視すれば自身の順位が下がってしまい
結局やっちゃいましたね…

うーん、困ったもんです。

さらに、がんばって個人戦功で炎2枚もらっても
安心の上引換券w

なんかウラミだけ買った気がするっす…


…合戦お疲れ様でした!