4期、4日で白クジ500枚引いててワロタw

答えなんて、
はじめから決まってるんだ。
ただ俺は、
自分の中で折り合いをつけたい。
納得したいんだよ。

出典:新宿少年探偵団
:神崎謙太郎

4期の開幕ダッシュのため、
有り余る剣豪をフルに活用してたんですが…

銅銭の消耗が半端ないので、
ちょっと白クジの履歴を見てみたら…

ぴったり500枚でしたw

いくらなんでも引きすぎだよ〜

Busho!戦国IXA 統計
http://ixa.dbjp.com/
を活用させて頂いてます!

ちなみにwikiによると

特がちょい高めですが、
ほぼ確率通りですねw

ちなみに特は…

この5枚でした!

で、売っても二束三文なんで合成祭りです!

まずは騎馬隊剛撃狙いで井伊直政さん!

orz
残念ながら第3候補がつきましたね…


削除がもったいなく、そのままで
斎藤義龍を使って槍隊剛撃と槍弓猛襲の同時狙いで…

orz
何もつかず…

次に島津家久さんですが、
鉄砲隊剛撃をつけたいのがなかったので、
捨てスキルをつけて円陣狙いで…

\(・(十)・)/

ちなみに迅速行軍は
確か鉄砲隊守護狙いでついたんだったと思います。


最後に、使い道が思いつかなかった特今川さんを
同じく思いつかなかった木村重成さんに…

−(・(十)・)−

狙いは弓隊剛撃だったんですがねぇ…
コスパは悪くないとはいえ、
わざわざ防衛に使うまではない気もするし…
せめて弓隊円陣ならば、
弓騎馬適性が高いからまだつかうんですが…うーん

清水さんぶち込んでみて、
義兵進軍と槍衾の2面待ちを今度してみます。
槍隊剛撃ついたら…泣くw

と、1勝2敗1引?と、まあ悪くはなかったですね。

剣豪によるレベル上げの後は
序は破棄して30を獲得、
上はスキル上げに使ってますね。

ほんとに剣豪売ってでも
銅銭獲得しないとダメですねぇ

飛び地を作ってまで狙ってた☆8取られて、
かなり泣きそうですが、
内政頑張るよー

これからもよろしくお願い致します!