4期第6回合戦を振り返って・何度か目のフルボッコorz(島津vs最上・北条防衛戦)

パトラッシュ、疲れたろう。
僕も疲れたんだ。

なんだか、とても眠いんだ。

出典:フランダースの犬
:ネロ


投票終了1時間前。

今回は前回のように
事前に組み合わせが決まること無くランダムに。











何この現実orz

これで6戦中5戦が連合だよw
(単独は浅井に攻めて敗北…)


この絶望的な中、それでも…それでもと!

陣張り1位は譲りませんでした!!


でもね…













この状況はオカシイだろ!!

えーっと…
怒らないから正直に言ってごらん?

真っ先に名患子潰しに来ただろorz

なんで、南西3に出城出しておいて、
真逆の南西9にいる名患子が
日付変わる前から真っ赤なんだ…

しかも…
途中にある、我らの盟主無視ってw

ちなみに朝起きて合戦開始前には
さらに囲まれて&予備陣地まで用意に、
ほとんどが強化陣地になってましたw

で、合戦2日目には
最大レベルまで上げた陣地もありましたねwww

もうソロでも…
盟主でもないんだぜ(血涙)

と、いうことで過去最短にして最大級に
北条家の、とある有力同盟に囲まれてましたw

この展開はもう5回目だよ…


で、朝一に


潰されてorz



夕方に仕事中にw
ちょっと動こうとして

やっぱり、潰されてorz


やっと家に帰ってきて
動こうとしても

それでも潰されますorz


その中でもスマホで動こうとして…



大惨事すぎるだろ!!

攻城櫓で片道8時間って…
お相手の方、本当にスミマセンorz
(後で気付いたんで画面は30分後くらいに撮ってます…)


さらに部隊配置中に…

をーいーーー

攻撃部隊が
赤備え&鉄砲騎馬という
相性最悪部隊に蹂躙されますorz

いったい何秒で来たんだよ…

ついでに攻撃中の攻城櫓3部隊が
本拠地にワープもしてましたorz

しばらくスマホは自重しよう…


さらにほぼ1日in出来てないので…




63個の陣地の内、38個潰されますorz

ねえ…何か悪いことしましたか?

少しくらい…
遊ばせて欲しいんだ…


SSの撮り忘れで、
初日で3回目の陥落直後00:30になりますが、


個人戦功は31位…


同盟順位も有力同盟に蹂躙されて
まさかのギリギリの10位…

せっかく同盟に入ったのに、
一度も合流出来ずに終了しました。



もうゴールしてもいいよね?


合戦お疲れ様でした…