4期第12回合戦を振り返って・初日、今回も盟主攻め!(島津・大友vs徳川攻略戦)

主人公(ヒーロー)気取り、
じゃねえ――――

――――主人公に、なるんだ
出典:とある魔術の禁書目録
上条当麻


先日の合戦ポイントの調整により、
まさかの3連続連合…

そして朝は
重すぎて出城を出せない不具合が発生!

葵農翔としては北西4に出そうとしてたのですが…

結局出せたのは名患子を含めた3人のみw

で、他の方々は諦めて夜に出したため、
結果的にポツンと孤立しました…

まあ、結果的には
ノックもなく無事でしたw


そして3連続で出来ていない陣張り…

先生、もっと楽に陣張りしたいですw











で、3時間後は何故か5位w
そろそろ伝統芸能になってきたのはナイショですw

…ちなみに準備期間終了時には
ダントツの1位になってたのもお約束ですw




そしていつもの見切りで!

深夜からの陣張りで、
精度はヒドイものでしたが
いつもよりは良いスタートダッシュ

なぜなら…

今日はフル稼働だぜ!!


とはいえ、
1・2位の壁が厚く

個人戦功1位になったのは夕方で、

同盟順位は初の2位で、
1位も狙える好位置にいます!


そして…
今回も盟主攻めの準備は万全だぜ!

3連続の盟主攻め敢行です!


盟主攻め敢行の前に、
近くに同盟員に復活されて
加勢を入れられましたが、

これならば10合流じゃなくてもいける範囲










見誤まりましたorz

少し時間を空けて…

人数を集めてからの3連打!!

あっさり陥落!

うーん、没にしましたが
前回も盟主攻めの獲得戦功とあまり変わってないw

兵消耗は5倍以上でしたがね…

そしてこれにより、

ついに念願の1位!!










1時間の夢でしたorz









で、終わるわけにはイカねぇ!!

SSを撮り忘れましたが、
とはいえ、ここから地力の差が出てきて
初日終了には1万以上の差をつけられましたね…

さすがに層が厚いっす。


で、肝心の名患子ですが…

もう何もしなくても3位以内確定じゃね?
と、いう域にいってましたw

が、しかし…

最近は大丈夫と思ってたのですが、
ハイエナをしてしまいました…

相手城主に必要ないと言われていますので
詳しくは書きませんが、
無血の城を落としたのですが
ノック前の合戦報告書しか確認せず、
実際には私の攻撃よりも7分も前に
攻撃が行われていました…

本当に申し訳なかったです…


名患子も個人3位以内を確定させ、
同盟としても1・2位争いは厳しいものの、
3位との差は大きく、
こちらもほぼ3位以内確定で
やることが無さそうな感じですが…

名患子が…

葵農翔は…

そんなに薄っぺらくないぜ!

まだ戦いは始まったばかり。
2日目へと続きます!!

合戦お疲れ様でした!