4期第12回合戦を振り返って・後半2、あるのは意地のみ!(島津・大友vs徳川攻略戦)

……男にゃあ!!!
どうしても…
戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!

な…!!!お前まだ………!!!!

仲間の夢を笑われた時だ!!!!


出典:ONE PIECE
:ウソップ&ミス・メリークリスマス

決死の盟主攻めで戦功33685を獲得して、

1位に踊りでた葵農翔でしたが…


これが現実orz

1時間後の01:30に戦功差7289を
見事にひっくり返されます。

その差は601と僅かではあるのですが、
葵農翔がこの1時間で獲得した戦功は
わずかに2618に対して、

1位になった同盟の獲得戦功は10508と
勢いの差が歴然です。


やはり盟主攻めで全力を尽くしすぎ、
もはや葵農翔で動ける同盟員いない状態でした…










ならば…











名患子が動くしかねぇ!!

名患子は先日のブログの通り、
盟主攻めに全部参加しておらず、
多少の兵力と武将は残っていたのですが…

陣地が残っていませんorz

なので仕方なく、
これは!という拠点を見つけてから
陣張りをするのですが…

どうしても距離が遠く、
ことごとく先回りされて
逆に差を広げされる始末です。

悔しいですが、
とても太刀打ちできそうにありません…

せめて2日目に壊された40の陣地のうち
半分でも残っていれば…




でも…







やれるだけのことは
やらせてもらう!!


ノックからの…


相手が死ぬまで辞めない剣豪連打!!

相手負傷からの高速櫓!



何とか戦功2750獲得!


みえみえの居留守にヤラれますが…

もう時間がないんだ!


村を2つおとして…


残り8分で、
無血の城発見!

時間的にもラストチャンス!!





みんなの努力を無駄にしたくないんだ…





頼む!!





















これが現実…

いや、嘘をつきました…

先程の居留守もそうですが、
相手がアクティブなのは
合戦報告書及び格付から見抜いており、
99.99%居留守なのは判っていました…

でも、

それでも僅かな望みをかけて、
いや、終了時間までに
何かしなければならない
と、思っての行動でした…


名患子個人としては、
この30分で戦功4802上積みしたものの

結果的には…

届かずorz

その差を逆に1156と広げられましたねぇ・・・
しかし後、1個でも城を落とせたら
逆転できる範囲でもありますね・・・


まあ、個人的には

自身初ではないかと思う戦功7万超えで、
実は4期初めて国の勝利時の1位です。

連合でも文句なしの1位ですね!


しかし…
それでも同盟1位になりたかったぜ!

いつかは必ず!!





でも次回は勘弁して下さいw

兵力的に不可能ですwww

合戦お疲れ様でした!!