4期第12回合戦を振り返って・今回の更新は中止ですorz(島津vs足利・彫塑防衛戦)

―お前が、わたしの死か

出典:月姫
:ネロ・カロス

3連続連合から…
予想通りの連合受けorz

そしていつも通り
日中に陣張り出来ず…

深夜以降に必死に陣貼りして
60個と戦功2位の勢いで頑張り

2日間フル稼働予定だったのですが、
合戦初日の11時から急な用事が入り…

























スミマセン、
どうしてもin出来ませんでした。

60個あった陣地は47個破壊されただけで…
終わってしまいましたorz

防衛陣地に加勢を頂いたにも関わらず、
無抵抗のままの本領陥落…

さらに合戦初日には盟主防衛戦でもあり、
格上相手に80万以上の出血を強いた激戦
もあったのに気づくこと無く終了しましたね…

同盟の皆様、
役立たずで申し訳ございませんでした…



そして次回は東西戦ですね…

今までの組み合わせを参考すると、

第1組
西軍
1位:織田、7位:北条、8位:徳川、もしくは
1位:織田、8位:徳川、10位:足利

東軍
3位:最上、5位:彫塑、12位:島津

ですねぇ

あれ…

17+18鯖の島津家って
2回連続・東軍で一番下だった気がするのに
3連続なのねorz

そして3連続負けが確定級の組み合わせorz

これでまた
少なくとも2回は連合攻め確定ですな…

く、挫けないさ…

合戦お疲れ様でした!!






















で、ホントに終わるつもりだったんですよ…

だが、IXAはひとときの休みも
許してくれませんでした…

と、いうことで少しだけ続きます。

次回に「後半編」を、
そして「名患子の4期武将方針について」
を予定しています。

これからもよろしくお願いします!

合戦お疲れ様でした!!