第27回合戦を振り返って・結局平穏?な合戦・2日目(島津vs北条防衛戦)

飛んだところで豚は豚だぜ

出典:紅の豚
フェラーリン少佐

初日は全く動けずいいとこなしでしたが、
2日目は朝から夕方までは結構動きました!


1時間動いて出城1個とか
ヒドイ有様でしたがねorz

ううう、
やっぱり初日に動けないと
残ってるor復活してる城は
名患子の火力ではソロで落とせないし

美味しいところは
陣張りできてないしで散々ですね。


そして防御P目的で
村を復活させてたのですが…

出城から1分強の陣地の攻撃にあわせて…


30秒チョイの雑賀衆orz

ホントは敵襲情報とにらめっこしてたので
村への攻撃は見えてたんですが…

ちょうど出城攻撃中で
元々陣地防衛でも10コスしか割けなかったので

陣地防衛してた部隊を解散して、
村を防衛しても無駄だと思って諦めました…

ちなみにその後、
この守った陣地は非アクティブ時に壊されて、
役立たずで終わってますw


後も…

やっぱり1分以内で恐ろしい火力で来られて
フル防衛が出来ずにふっ飛ばされたりw


時間は普通でも火力が普通じゃなかたりw
と、あんまり守りたくないのばかりが来ますねw


まあ…


陣地でも同じようなもんですがねw


また兵力枯渇か…


まあ、それでも挫けずに
攻防がんばって個人戦功順位は
3位まで上げることに成功。

総合もこの時点では12位と健闘はしてましたね。


で、ここから外出。

後はスマホから適当に陣地防衛…
と思ってたのですが、

盟主城が囲まれ出して、
ノックが飛んできます。

これはついに盟主防衛戦が始まるのか?
と、心がはやりますが…

寄せてた防衛陣地は真っ先に落されますorz

しょうがないので
距離20から約1時間掛けてフル加勢を行います!

スマホからだったし、
ちょっと適当になりましたがねw

で、


北条さん終盤なのに本気だしすぎだorz

ちょっとはコスト残しておいて
防衛すればちょっとは違ったかもしれませんが、
どのみち動けなかったし、まあ仕方ないか…

でもこれで盟主防衛戦で
防御Pがウハウハならば問題なし!














無かったけどねw

待っていたのですが、
結局10名以上集まりそうになく、
葵農翔としてもこのままだと
身動きが取れないので
陣掃除もして終了って感じでしたね。

うーん、残念。

しょうがないので加勢を引いたものの…

既に0:30過ぎ、
同盟順位も4位が確定しており、
負け戦で個人戦功をいくら上げた所で
無意味なのはわかってます…














やっぱり、動くけどねw

で、



ごらんの有様だよorz

いつもなんだけど…
夜遅くまで居留守お疲れ様だよ、ばかー

と、いつも通りの
居留守被害者の会の定期報告会をしましたがw

空き巣2つに、力攻め2つをこなして

何とか戦功十傑には入れましたが…

現在、戦功争いをしてるお方は3位と
一歩及ばずでまた戦功差を縮められましたね…

いや、もう無理だとは思うけどねw

そして、戦功10位以内で
総合Pがいつも通り最低という仕様は、
リセット時期にはヤバイなぁ…
が、なかなか動けないよ、ホントに…
困ったもんです。

合戦お疲れ様でした!