5期第3回合戦を振り返って・最後まで諦めない!後編(vs北条戦)

僕はどうなったっていい…。
世界がどうなったっていい…。
だけど綾波だけは…
綾波だけは、絶対助けるッ!

行きなさいシンジ君!
誰かのためじゃなく、
自分自身の願いのために!

出典:新世紀エヴァンゲリオン
碇シンジ葛城ミサト


2日目21:30時点

帰宅したのは22時過ぎ。
残り時間は4時間で個人戦功3位確定は微妙な所…

ということで


必死に頑張るのですが…

放置されていた島津現状1位の御方を
剣豪連打から陥落させたツワモノが、
返す刀で2連打がきました…

もうフル防衛できる兵力がなく、
あともう少しで個人戦功1位になるので
ここは無血で少しでも稼ぎます!!

そして着弾前に、
計算上では逆転したはず!!

















オマエはオレを怒らせた!

一応、予め伝えておきますが
個人戦功1位を決め、
同盟順位も3位確定させており、
もはやこれからの戦いの意義を見出すことはできません。

















が、突き進みます!!

信じられないことですが…
今回の合戦の準備期間に
施しリセットした後ですorz



ビタ付けしていた盟主をノックしてみると

いきなりの大チャンス!

剣豪凸からの…


ここに来て戦功6000獲得!

さらに…

1750×2を上乗せして

結果的に残り1時間で、
戦功1万の上乗せに成功!!

終わってみれば、

同盟順位は3位に

個人戦功は結果的には結構
差をつけてで1位になれました!

そして、それだけでなく…

多分、5期通してでも初めてである
個人戦功・総合・攻撃P・防御Pの四冠王を
達成しました!!

まあ、代償はいろいろ大きかったですがねw

合戦お疲れ様でした!