5期第4回合戦を振り返って・開幕前からの絶望、前編(vs北条防衛戦)

くじけそうな日々に孤独を感じてても

「がんばれ!」って背中を叩く友がいる

いつまででもずっと君は僕の力

出典:メロス
:FLOW


今回の合戦は、
開幕前から絶望に包まれた
合戦でした…

実は旅行に行っていて…
第3回合戦を振り返っての続きを書けずw
陣張りもまったく出来ない状況でした…


帰宅した午前1時頃には
当然ですが陣張り10位にも入っていません…

この状況は
事前に同盟員には連絡を入れており、
いつものような戦功を稼ぐのは
難しい旨を伝えており、

特に加勢のお願い等は入れていませんでした。


本領周りは…

まあいつも通りと
特に書くことはありませんorz

そして…
開幕直後から剣豪凸連打orz

しかし


















累計30部隊以上にも及ぶ
加勢を頂きました(泣)

おかげで朝一での陥落は
避けることは出来たのですが…


初日11:30時点

陣張りが出来ておらず、
出城攻撃までの距離があるため
どうしても攻撃が被ったり、
先に陥落されてしまい
思った以上に稼ぐことができませんでした。

















だが、諦めない!!

11:30以降はある程度、
攻撃被りも減ったことにより
7個の出城を撃破して…


初日12:30時点

2回目の更新では
個人戦功筆頭を奪取!

本拠地は残念ながら14:05に陥落しましたが、


初日14:30時点

その後の更新でも
個人戦功筆頭を死守。

同盟順位も3位になることが出来ました!!

同盟員の皆さんのおかげです!
ありがとうございました!!

合戦お疲れ様でした!!!
















で、終われたらどんなに良かったか。
残念ながら、合戦の序盤で1/8も経っていません…

苦しい戦いは後編に!

今度こそ、
合戦お疲れ様でした!