5期第4回合戦を振り返って・最後まで絶望の後編(vs北条防衛戦)

自信がなくなっちゃって
本当はやりたいくせに
「無理」なんて言っちゃって
後悔ばかりしてる…

弱音やグチなんて
吐きたいだけ吐けばいい
失敗もいいじゃん!!
次につながっていくならそうでしょう?

ゴーイング my 上へってな具合に
悩みなんか三角コーナーにポイッ!!
びびって小っちゃくなってる自分に
ワンツーパンチ!!
くらわせちゃえばいいんじゃない?

出典:ゴーイング my 上へ
:SURFACE

陥落前に何とか
個人戦功1位に同盟順位3位になりましたが…

まあ、相手の監視が緩むことはなくorz

3時間毎に10〜20分だけ動く
簡単な仕事をこなすだけになりましたw


陣張りができておらず、
10分そこそこの時間では着弾前に陥落するのでorz

ノックもせずに
薩摩示現流の如く
一撃落城を狙う以外にありません。

見切り健在で、
フル部隊での敗北判定はゼロでしたが、
代償は大きかったですね…


さらに破壊力がギリギリだったため

陥落寸前止まりや…

せっかくノックなしで
空き巣を決めたのに

破壊力不足だったりします。
(最初から破壊6万は狙う勇気がなかった…)


が、それでも

復活1回目
獲得戦功:2382
与戦功;810

復活2回目
獲得戦功:3812
与戦功:815

復活3回目
獲得戦功:3365
与戦功:826

と、初日は与戦功よりも
獲得戦功を大幅に超えることが出来ましたが、


2日目
復活4回目
獲得戦功:4382
与戦功:4081

復活5回目
獲得戦功:1299
与戦功:843

2日目は赤字こそ回避しましたが、
これ以上の戦闘で黒字を確保できる保証がなく、

さらに同盟順位は残念ながら、
初日の夕方には逆転されて4位になり
万が一にも逆転は不可能であったこと、

無理な攻防で兵力が限界に達していたことを考え、

2日目は仕事とはいえ
後2,3回は復活することは可能でしたが、

2日目の昼間で完全撤退しました…

結果的に

同盟順位は4位。

そして


















こそっと個人戦功1位になりましたw

なんだかんだで
初日からずっと1位だったですね。

これはまあ
名患子が初日に本気で同盟順位3位を狙っていたことと
他の城主は負け試合で、赤備え研究&生産の為に
無理をしなかったことであって
決して実力の勝利とはいえないでしょうがね。

ついでに、

個人戦功十傑です。

北条さんに
いろいろツッコミどころが多いよ―



同盟順位も修羅すぐる…


合戦としては
赤備えもみかけるようになり
兵1防衛も無くなってきたことにより
ソロ活動にも限界が見えてきた感じですねぇ。

とはいえ、
まだまだ兵士が貴重ななか
ランクアップのデメリットも無くなったりと
それぞれの城主の腕の見せ所でもあると思います!

これからもよろですよー

合戦お疲れ様でした!