ランクアップの考察(生贄編)へのお詫び

私を敵に回すには、
君はまだ……未熟!!

出典:機動戦士ガンダム0083
アナベル・ガトー

申し訳ございません。

昨日の記事で7/3のアップデートによる
金クジにおける☆2Lv20について
銀クジ同様に上の1/2の37.64%と
予想してましたが…

2ch情報を見てる限り

最高でも1/5
多いのが1/8
運の悪いものだと3万使っても出なかったと
いうログもある模様です。

どうやら10%、
よくても15%みたいですねぇ。

そうすると
4200円〜6000円分引いて
☆2Lv20が1枚となるので
☆2Lv20目的で金クジを引くには
リスクが大きすぎて
オススメできませんね。

と、なると相場も供給量が変わらず、
徐々に需要が高まるので値上げ傾向は
変わらないでしょうね。

そして名患子の育成プランも
修正しないといけなくなりましたね。

☆3以上を目指すのは攻撃天と攻撃軍師のみとして
それらをフル赤による☆6凸による育成を。

それ以外は剣豪による兵1育成にとどめたいと
思います。


とりあえず、
これだけ記事を上げておきます。

明日までに前回の記事の訂正と
内政状況の記事も上げたいと思います。

よろしくお願いします!