7期最終戦第23回合戦を振り返って(伊達家防衛戦)前半

昨日の夜、全てを失くして、涙の雨に濡れていた。
今日の昼、情につけこみ、既に離れた夢を追っていた。
明日の朝、向き合うことで、目を逸らしていたものを見る。
大事なことは、ただひとつ。

次回、「青空色の朝」
明後日、願わくば、結末にはハッピーエンドを

出展:青空の見える丘
:次回予告(最終回)

悔しい気持ちで終わった前回の戦い。

そして今回は最終戦ですが…
葵霧島が苦手とする防衛戦となりました。


しかし、今回は珍しく南西が伸びたため、
まだ合流は大丈夫そうです!

名患子も最終戦
国内総合30位のため…

出来れば今合戦
個人戦功1位で絞めたいと思い、

陣張り1位は無理でしたが、
防衛戦としてはかなり頑張りました!

とはいえ、
朝一から貼り付けた訳ではないので
量はともかく質は少し微妙でしたね…


まあ泣き言は言ってられないので、
持てるすべてを尽くして
合戦初日は朝一から頑張ります!



一応、ファーストアタックとしては
4つ落とせました。



が、ここから伸ばすことが出来ません…

被りが多く、
着弾前に陥落済みや
ノックは通っても、
本命が当たる前に別の着弾で陥落等

やっぱり最初に狙う場所は
皆さんおなじになりますねぇ。

個人的には10個落としておきたいところでしたが、



結局9個が限界でした。


ドキドキして11:30の1回めの更新を待ちますが…

どんぐりの背比べ状態ですが…
何とか個人戦功1位を獲得!

そして、島津が防衛で勝ってます!
最近は格下も多く、防衛戦でも勝ち戦は
多かったですが、正直意外でしたね…

そして、このままガンバって

15:30時点

何とか戦功1位を維持してました!

このままいけるかなーと
甘い思いをしていたのですが、

絶望が待っていました…

次回は中編になります!

合戦お疲れ様でした!!