※皮算用「11」大大大イベントの合成の件

絶対に負けられない戦いが、

そこにはある

 

出典:テレビ朝日系列が定めた
サッカージャパン代表の
試合中継キャッチフレーズ

 

お疲れさまです、名患子です。

 

ついに11大イベントも終盤の本命が来ましたね。

 

f:id:vol245:20210925140824p:plain

 

銅銭による2枚合成は
以前は御ツマキ等によって

Bランクスキルの付け替えでも貰える

天下の片鱗でも使っていたのですが、

 

今となっては、どうせスキル候補をブロックして

金100使うのでそこまではメリットはないですが、

 

常にちえを使った状態はデカイですね。

 

 

f:id:vol245:20210925140835p:plain

そして本命。

 

天香山命とは八重はつけたいのですが、

上記の合成成功は10/3までなので

天香しか合成成功の恩恵は受けられません。

 

 

f:id:vol245:20210925140845p:plain

そして最後。

 

極限突破と天限突破の割引。

極限突破はいくらあっても大丈夫なので、

できれば今後も考えて作っていきたいと思います。

天限突破も自合流の3部隊目もしていきたいと思います。

やっぱりHP150とHP100を混ぜるとキツイです。

 

そして合成チャレンジは極限スキルに

スキルS以上の付与を成功させたいです。

 

個人的には天香を3つ(そのうち1つが極限枠)

自己模倣が1つを最低限と考えています。

 

そのため、極限枠への合成は

9/30まではガマンして、

極限枠に天香をつけて、饗宴貰って、

饗宴でまた極限枠につける・・・

 

としていければなぁと思っています。

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング