※防御も少し「11」大大大イベントの合成の件

世界的ですもんね
乗るしかない、このビッグウェーブ

 

出典:Butchさん

 

お疲れさまです、名患子です。

 

f:id:vol245:20210930075118p:plain

合戦中は合成できないので、

仕上げていきたいと思います!

 

f:id:vol245:20210930075700p:plain

既に極限枠にSランク付与3回は終わっているのですが

ちょっとは防御も鍛えていこうと思いました。

 

f:id:vol245:20211003001326p:plain

いくさの子コラボの時に

当てたのですが

本人の初期スキルはSランクでないため、

布都つけるのも微妙と思って

 

序からつけれる不退ノ防戦に

上からつけれる戦陣 破軍

で長らく放置していた生駒類を育てていきたいと思います。

 

f:id:vol245:20211003001646p:plain

f:id:vol245:20211003001631p:plain

最大効果は狙えませんが、

発動率+15%を考えれば

発動率が少し心伴い布都はつければ大きいと思います。

 

基本的に80%以上じゃないと

合成はしないのですが…

まあ、ついたらラッキー程度で考えていますw

 

 

f:id:vol245:20211003001704p:plain

おお!成功しましたね。

もうひとつもS以上と考えて…

 

 

f:id:vol245:20211003001531p:plain

f:id:vol245:20211003001544p:plain

徳川義直は第1候補になってないので

先程よりヒドイことになってますw

 

 

f:id:vol245:20211003001606p:plain

これは来てますね!

 

極限突破して、

極限枠には騒速をつけてしまったので

 

f:id:vol245:20211003004341p:plain

f:id:vol245:20211003004355p:plain

 

鉄砲商人をつけたいと思います。

 

なんか50%下回っていますが、

今の名患子ならいけるやろ!

 

 

f:id:vol245:20211003004530p:plain

 

グググッ

 

だが諦めるわけにはいかない!

 

f:id:vol245:20211003004619p:plain

f:id:vol245:20211003004629p:plain

鉄砲商人が残り1枚だったので、

使うか迷っていた鍋島を生贄にします!

 

こうなると鉄砲商人でなく、

初期スキル無効化の方を祈ります。

 

天香山命はブロックしましたw

戦陣 龍馬はブロックしていないですが

付いたら泣きますw

 

 

f:id:vol245:20211003005025p:plain

 

そうかー

そっちかー

 

まあ、当初の予定通りですし

失敗したら、もう素材がなかったので

これでOKです!

 

後は、影城主の合成も

合戦前にしますが、

こちらはショボイ予定なので

ブログに上げる予定はないですw

 

お付き合いありがとうございました!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング