第9回、豊臣家攻略戦合戦結果※特:有馬晴信強かった!

八つ裂きにされようと、

手足をもがれようと、

俺は戦い続ける。

この命ある限り!

 

出典:聖闘士星矢

フェニックスの一輝

 

お疲れさまです、名患子です。

 

今合戦はそこそこ読みが冴えましたね

 

f:id:vol245:20211017114722p:plain

 

負け判定は1度のみ。

そしてそれも

 

f:id:vol245:20211017114802p:plain

自3合流で負け判定?という感じですが、

 

f:id:vol245:20211017114919p:plain

加勢が多くいましたが、

2発目で何とかなりましたね。

 

そして出城は

 

f:id:vol245:20211017115201p:plain

8合流をなんとか返したりと

平和だったのですが

 

f:id:vol245:20211017115233p:plain

 

こんなトークをしていたら

 

f:id:vol245:20211017115304p:plain

 

f:id:vol245:20211017115321p:plain

 

ガチは困りますw

10合流で6億くらいですかね…

これはもうどうしようもないですw

 

 

f:id:vol245:20211017115554p:plain

 

はい、有限実行で15分後復活しました!

 

個人的には陥落時の戦功よりも稼げれば、

何度も復活OKという見解です。

 

ちなみに守る守らないはその時によりますが、

主力復活しないと守りきれないですかね…

 

ありがたいことに、

今回は復活劇はこれ以上は無く

 

そこそこがんばって、

 

f:id:vol245:20211017114216p:plain

頑張った!!
残り兵力は…お察しください

 

それよりも嬉しかったのは

 

f:id:vol245:20211017114537p:plain

 

同盟順位10位に入れましたね!

だいたいいつも12位くらいだったので、

頑張りましたね!

 

 

そして、今合戦の立役者は

 

f:id:vol245:20211016094515p:plain

 

やはり特:有馬晴信でしたね。

 

今回は70回くらい自3合流をしていますが、

これで施しによる名声回復ゼロでした!

 

今まではだいたい5回位は施しをして、

3合戦に1度程度は金300で施しリセットをしていたので

これを今まで使ってなかったのは、

大きな損失でしたね…

 

f:id:vol245:20211017122319p:plain

上位互換で名声-30の明石もいますが

 

f:id:vol245:20211017122329p:plain

こちらの名声-20の有馬でも、

今は敵を陥落時の名声回復もあるので

こちらでもいけるもんですね。

 

もちろん名前被りもありますし、

可能ならば明石も欲しいのですがw

 

合戦お疲れさまでした。

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング