主力の入れ替え・上※天:最上入手しました!

やめて!ラーの翼神竜の特殊能力で、

ギルフォード・ザ・ライトニングを焼き払われたら、

闇のゲームでモンスターと繋がってる

城之内の精神まで燃え尽きちゃう!

 

お願い、死なないで城之内!

あんたが今ここで倒れたら、

舞さんや遊戯との約束はどうなっちゃうの?

ライフはまだ残ってる。

ここを耐えれば、マリクに勝てるんだから!

 

次回、「城之内 死す」。

デュエルスタンバイ!

 

出典:遊☆戯☆王デュエルモンスターズ

真崎杏子、次回予告

 

お疲れさまです、名患子です。

 

先日に散々

 

f:id:vol245:20211016094515p:plain

が主力入した事を言っていましたが、

 

まあ、予想通りと思いますが、

f:id:vol245:20211017144128p:plain

が主力からハズレました…

 

 

実は

f:id:vol245:20211017123718p:plain

本城主の名患子でも最上を引きました!!

 

 

f:id:vol245:20211013075939p:plain

影城主から譲渡前で良かった…

 

f:id:vol245:20211017144128p:plain

今期初めに使い続けるかで、

悩み続けて、最終的に天元突破して

使うようにした天:有馬晴信が、

結局2ヶ月で変更となりました。

 

ポテンシャルとしては高いので

 

f:id:vol245:20211014082216p:plain

今の今川+蘆名部隊から

今川を抜いて、

有馬と最上の両方使うのも考えました。

 

現在は兵法振り1+攻撃振り3で、

覇王征軍が発動率90%程度で安定しないため、

 

兵法振り+4にするものかなりアリだったのですが、

 

先日から言ってた通り

 

f:id:vol245:20211016094515p:plain

 

こちらの特:有馬晴信が有能だったことがわかり、

一旦は医者を使う際の、サブとして残しておきたいと思います。

 

とはいえ、

11大イベントで素材に銅銭も使い果たしていて、

すぐには入れ替えることは出来なかったですね。

 

明日は奮闘の日々、

明後日はその結果について語りたいと思います。

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング