(恒例のやり直し)新イベント逆襲の将について考える※追記有り

お前は最後に殺すと約束したな

 

あれは嘘だ

出典:コマンドー
ジョン・メイトリックス

 

 お疲れ様です、名患子(ななし)です。

 

逆襲の将で、

追加された天は微妙と言ってましたが、

同盟員に諭されたのですが、

 

第1位

アンケート22位の上杉景勝さん

 

まさかの鍛錬Lv1から攻撃だけでなく、

防御も出来るようになりました。

 

 

※自部隊内で発動したそれぞれの名前の

異なるスキル数×100%を攻撃効果に加算

テキストが攻撃効果に加算となっていて、

防御には加算されていないみたいですね。

そうなると防御では意味ないですね。

 

誤字のような気もしますが、

攻防なのに防御はわざと弱くしてたり

することが出てきたので

仕様です、かもですねぇ。

一旦アナウンスがほしいところですね

攻撃だと物足りないですが、

防御ならば話が変わります。

 

ただし、マネは効果や名前が違っても

五常ノ紋章」として扱われるため、4マネは微妙です。

鍛錬Lv1でのスキル数とマネ数の関係

 

そこで、個人的には初期スキルが特殊効果で

追加スキルをマネとするのが良いと思います。

 

追加スキルはコスト減少を

個人的にはオススメしますが、

なんでも大丈夫ですw

 

相方候補としては

兵科相性増加

 

総防御力低下

 

総防御力UP

※ただし、果心居士や柳生石舟斎、ヴァリアーノ等が優先

 

をオススメします。

 

鍛錬Lv1で攻防になるので、

鍛錬Lv5にする必要はないのも大きいです。

 

ちなみに名患子は入手していましたが。

多分、合成で使いましたorz

 

覇は売れないからと、

ダブりや使えなくなったら合成してましたが、

安易にできなくなりますね。

 

 

よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング