1年ぶりに少しだけ復活!

ラピュタは滅びぬ!
何度でも蘇るさ!
ラピュタの力こそ人類の夢だからだ!

出展:天空の城ラピュタ
ムスカ大佐

ブログ更新を辞めてもう1年…

仕事が忙しくなり、
ブログ更新ができなくなり…

IXA自体も辞めようともしていました。

が、引き止められ
まだ続けさせて頂いていましたw

ただ続けているとはいえ、

正直、前期からですが
参加は1日で多くても1,2時間と全く参加できず
合流も出来ずブログを書くことも出来ませんでしたorz


ブログは削除こそしてませんでしたが、
そのまま放置予定だったのですが…


ちょっと書き留めたいことができました!


7期第1回目の東西戦です!!

東軍不利と言われ、
実際私も口にはしてませんが
厳しい戦いとなると思っていました…


少しだけお付き合いよろしくお願いします!