5期第1回合戦を振り返って・さらなる絶望の初戦、中編(vs豊臣攻略戦)

臆病な心は、
強がる心で押し殺せ。

出典:バレンタイン上等。
:五十嵐鉄平

開幕1時間で用意してた兵力の
8割がふっ飛ばされましたが…

そんなもので心が折れるほど、
名患子はヤワじゃねぇ!!

あくまでも長弓は奥の手であり、
メインは剣豪部隊です!

そして徐々に
準備期間での陣張りで回復待ちだった
剣豪が復帰してきたので…

ここからが本番です!!



剣豪部隊を駆使して、
地道に戦功を積み重ねますが…
















ついに筆頭同盟にロックオンされます…

うーん、耐久は15000にあげてたんですが
相手もそれが判っていて破壊15000で来ましたね。

ただ、名患子が多少兵を積んでいたため、
ミリ残りでしたw

序盤の剣豪合流は加勢をもらっても、
攻撃された時点で負けですね…










が、耐えぬいたこの時間を
無駄にはしない!

相手の2発目が来るまでに…

戦功1015を稼ぎ出した後に










14時で陥落します。


ただし14:30の更新時で

戦功1万越えを達成!


同盟順位は何とか2位に入りました。


また国的には島津が圧倒しており、
攻撃側不利といわれる初戦では大健闘ですね。










ここで合戦が終わってくれたら
一番良かったんですがねぇ…

名患子はこれで時間切れの為に
出城も復活できず。

そして葵農翔も各個撃破されていきます…


家に帰ってこれたのは
日付が変わってから。


そしてその際には

10時間以上放っておいた割りには
そんなに順位は落ちてないですね。

まあ、それだけ無理する人もいないし、
動いたとしても獲得戦功がまだまだ低いので
そんなもんですかねぇ。


が、同盟順位としては
顕著に差が開いてますねぇ。

何とか踏みとどまりたいところ!

まだ葵農翔は…
名患子は折れてない!!


ここから反撃が始まります!

合戦お疲れ様でした!!