蘆名部隊を作る、試行錯誤 上(鉄砲商人ナシver)

「このストーリーはフィクションです。

実際の団体や人物と関係ないです」と

今日の失敗や腹立ったエピソードに

そういった言葉を貼り付けて眠る

 

出典:ルポルタージュ

歌:高橋優

 

 

お疲れさまです、名患子(ななし)です。

 

時間がなくて記事が書けないので

ストック放出ですw

 

 

閑話休題

 

人の欲望は果てないですね

 

覇今川+覇2.5倍信長+覇復刻早雲+有馬

蘆名手に入れる

覇今川+覇2.5倍信長+覇復刻早雲+蘆名に変更…

覇復刻早雲を外して

覇今川+覇2.5倍信長+蘆名+有馬

スキル構成は覇王+天焉に鉄砲商人を入れて

初期は槍、後期は砲でバランス良く

 

現在、神光が2つになってるので

片方を鉄砲商人に入れ替えるだけ

 

 

だったのに余計なことに気づきます。

 

天焉+鉄砲商人でなくて

 

f:id:vol245:20210824003804j:plain

 

導鬼刹界に変えれば、

鉄砲商人要らなくない?

 

素攻が160万は軽くあるので、

コスト依存スキルが1つ増えれば、

160万×400%=640万増加

 

幸いにも天限の破棄等で

初日から銅銭2,000万を準備していましたが、

抽選に負け続け銅銭は余っていました。

 

f:id:vol245:20210825005909j:plain

f:id:vol245:20210825005920j:plain

f:id:vol245:20210825005930j:plain

f:id:vol245:20210825005941j:plain

f:id:vol245:20210825005953j:plain

約1,500万使って、さらに影城主から強奪して6枚準備。

勿体ないけど、残りの3武将とも天焉を導鬼刹界に入れ替えです!

 

 

f:id:vol245:20210825010245j:plain

 

 

f:id:vol245:20210825010308j:plain

 

f:id:vol245:20210825010326j:plain

 

 

 

f:id:vol245:20210825010634j:plain

82.36%とはいったい…

 

 

これで銅銭が尽きました。

そして、銅銭確保のため、素材を売り払って

また購入しようとしたのですが、

山本勘助が高騰して、8/23には400万でも抽選となりました。

 

ブログ再開やな…

と心に誓った瞬間ですw

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング