蘆名部隊を作る、試行錯誤 中(鉄砲商人ナシver)

誰もが皆

顔で笑い 心で泣いて

目に見えぬ血を流しながら


戦っている 戦っている

言い知れぬとても大きな存在に

 

汚されても 奪われても

触れられる愛を求めて

 

まだ大丈夫 まだ大丈夫

きっと何もかも間違いじゃないさ

 

出典:ルポルタージュ

歌:高橋優

 

お疲れさまです、名患子です。

 

8/20に銅銭が尽きたのですが、

山本勘助のインフレは

どんどんと加速していきましたね。

 

☆0で最高額150万は入札50件超

 

銅銭確保で素材売却中に

他を仕上げることにしました。

 

f:id:vol245:20210826011428j:plain

 

コラボ天は売却も譲渡も出来ないための

最終手段です!

 

影で

竹中半兵衛山本勘助を引けたのですが、

とても使いこなせそうになかったので、

それぞれに限界突破2枚使ってS2出し。

その後、極限突破して出来た逸品です!

 

山本勘助の方のコスト低下が出た場合は

自3合流用に考えてたのですが、

竹中半兵衛

部隊長3倍が出たため、

 

覇今川にチャレンジです!

f:id:vol245:20210826012214j:plain

 

上記の絶姫のみ。

第1候補ですが、とてもキツイです。

 

f:id:vol245:20210826012418j:plain

 

サンマで交換して、

追加スキルに堅守+進撃をして

C+S1で成功率をあげようとしますが…

 

f:id:vol245:20210826012159j:plain

まだまだキツイ。

 

今度は竹中半兵衛もS2出しをして

B+C+S1で更に成功率をあげます

 

f:id:vol245:20210826012614j:plain

勝負はできそうですが、

82%を4回はずしてたので

(前回の山本勘助2連続失敗の後に

模倣を極限につけようとして2連続失敗orz)

 

竹中半兵衛も極限突破させます!

 

f:id:vol245:20210826012640j:plain

 

両方を天元突破させても100%には

ならない模様w

 

竹中半兵衛2枚だったら

楽に100%にできるのですが、

 

譲渡からはキツイですねぇ…

 

 

f:id:vol245:20210826013412j:plain

 

よかったーーーーー

 

普段ならばサラッと書くところですが

メチャメチャ緊張しましたね。

 

後は覇信長に導鬼刹界つければ、

何とか形になりそうです!

 

 

結論から言うと

ここから3日かかりましたorz

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング