蘆名部隊を作る、試行錯誤 下(鉄砲商人ナシver)

人は醜い

そして愛しい

 

歩き続けて

 

春が過ぎて夏が過ぎて

僕らは大人になっていく

抗いながら 抗いながら

潰されそうな重圧に耐えながら

 

秋が過ぎて 冬が過ぎて

ここで諦めてたまるかと

踏みとどまり 踏み出し続けて

大切な人の笑顔に会える日まで

 

出典:ルポルタージュ

歌:高橋優

 

お疲れさまです、名患子です。

 

今回で一応、一旦完成させました!

※初戦前の出来事です。

 

f:id:vol245:20210902231544p:plain

f:id:vol245:20210902231556p:plain

本当に落札できなかったので

即落札で

 

f:id:vol245:20210902231901p:plain

f:id:vol245:20210902231919p:plain

安心安全の100%合成。

 

そして、現在

神光行軍が2つは過剰のため

 

f:id:vol245:20210902232521p:plain

 

鍔鳴り武者をつけます!

花吹雪ではなく、鍔鳴り武者にするのは、

後で砲器の統率で話しますが、

 

序盤は穴太衆、

中盤以降は炮烙火矢で

使い分けるためです。

 

が、これでは勝負できないので

 

f:id:vol245:20210902232830p:plain

f:id:vol245:20210902232844p:plain

f:id:vol245:20210902232859p:plain

 

キチンと下準備してからの100%合成。

第1候補以外は成功率が上がらない仕様は

いろいろと考えさせられますねぇ。

 

f:id:vol245:20210902233101p:plain

 

鍔鳴り武者が73.55%は厳しいですが、

 

 

君がいる限りこの世界は素晴らしい

 

出典:ルポルタージュ

歌:高橋優

 

 

f:id:vol245:20210902233725p:plain


ついに1億いけました!

 

前期までは1軍6,000万で

自前3合流でなんとか1億でしたが、

蘆名が入っただけで1億いけました!

 

ちなみに炮烙火矢だと1.1億です。

安定した威力がなかったり、

落石が常に付き纏いますが、

 

とりあえず、初戦前に

なんとか仕上げることが出来ました。

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング