第2回黒田家攻略戦、合戦結果(影城主がんばる)

同じ人間だと?
フン、汚らわしいッ!
生まれた瞬間から
おまえたちはオレたち貴族に
尽くさなければならない!
生まれた瞬間から
おまえたちはオレたち貴族の家畜なんだッ!!

 

誰が決めたッ!?
そんな理不尽なこと、誰が決めたッ!

 

それは天の意思だ!

 

天の意思?
神がそのようなことを宣うものか!
神の前では何人たりとも平等のはず!
神はそのようなことをお許しにはならない!
なるはずがないッ!

 

家畜に神はいないッ!!

 

出典:ファイナルファンタジータクティクス

剣士ミルウーダ
剣士アルガス

 

お疲れさまです、名患子です。

第2回合戦お疲れさまでした。

前回は奇跡の十傑入りでしたが…

 

f:id:vol245:20210905124305p:plain

まあ、こんな感じです。

 

第1戦目はワンチャンあると思って

頑張りましたが、

もう今回は厳しいと思ったので

前期までは100位前後だったので、

これでも頑張ってますw

 

で、今回の本命は

 

影城主頑張る!

です。

 

名患子(ななし)は、

 

サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣

というゲームでの

服部半蔵の勝利セリフで
「我が一生は無患子(むくろじ)の如し

されど魂は万両の如し」
の「無患子」を見間違いで

「名患子」と思い込んでました。

 

からきているので、

で、影城主は元々の正しい方の

無患子(むくろじ)

でずっとやっていたのですが、

 

f:id:vol245:20210905130335p:plain

※ワールド1-3    驚天宿星~蘇りし神将~

 

f:id:vol245:20210905125148p:plain

※ワールド1-8    虚星封天~不俱戴天の烈将~

 

前期はちょっとがんばってましたが、

ほぼ、本城主への加勢用及び、

 

f:id:vol245:20210905125320p:plain

※今期の8月末時点w

 

素材の譲渡用で、ほぼ動かしてなかったため、

時期によっては城主Lvも40に

いってなかったりしました。

 

そんな感じなので、攻撃も防御も

前世代であり自合流で約600万が限界です…

 

本城主の今川蘆名で1億行ったのに、

その6%しかないですねぇ

 

 

f:id:vol245:20210905131815p:plain

f:id:vol245:20210905135813p:plain

全力で

本城主に寄生します!

 

攻撃は約5%ですが、

兵の被害数は約70%と意外と被害は少なめかな?

 

目標は、

f:id:vol245:20210905133351p:plain

「位階クエスト」の繰り返しクエストの

極選2,000は最低限として、

 

f:id:vol245:20210905133415p:plain

武功10,000は厳しいですが

戦功20,000は何とか行きたいと思います。

 

 

f:id:vol245:20210905133529p:plain

戦功が1500足りない…

 

なぜベストを尽くさないのか

 

出典:ドラマ「TRICK

上田次郎

 

えーっと、

 

f:id:vol245:20210905134030p:plain

 

寝ちゃいましたorz

 

23:30に一軍が負傷して、

24:30に復活予定なので、

残り30分で戦功2,000は余裕でイケるやろと、

思って仮眠を取ったのですが、

起きたら02:00でしたorz

 

次回はがんばります。

合戦お疲れさまでした。

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング