傑はやっぱりコレクションアイテム

僕は……

それでも僕は、

力だけが僕のすべてじゃない!


出典:機動戦士ガンダムSEED

キラ・ヤマト

 

お疲れ様です、名患子(ななし)です。

 

12時に傑:伊達政宗が公開されましたが、

 

何だよこのゴミは…

覇:徳川家康の方が強いですねぇ。

 

三英傑で一旦傑の強化は辞めると言って、

その路線が継続といったところでしょうが、

 

でも前期の傑が

コスト0の足利義昭が兵9000だったのに

コスト3で9500。

武田が弱すぎたのでちょっと強くなったと思いましたが、

また弱体化ですね。

 

まあ、傑足利義昭も見たこと無いですが

 

コスト0ならばもしかすると穴埋めもできたけど、

コスト3だとどこにも入らないですね。

 

傑演出の後に、1/3に怯える日が…

来ることを祈っておきます

 

まだ15時の情報もありますが、

なんとなく、今回は火力UPは控えめで

 

覇道、撤退、HP回復で便利さを追求していくようですね。

 

だったら、帰還4倍速や自合流で一番早い速度で合流も

合成できるようにしてほしいですね。

 

自合流で一番早い速度は速度の遅い伊達卓越模倣で

個人的に必須と思っているので、

是非お願いしたいです。

 

では、17時から皆さんがんばりましょう!!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング