第9回合戦を振り返って(同盟偏)

悔しかろう……
怖かろう……
たとえ鎧を纏おうと
心の弱さは守れはしないのだ!!

劇場版機動戦艦ナデシコ
:北辰

<お詫び>
SSの一部で城主名の消し忘れがありました。
申し訳ございません。

ハァ、
今回の合戦では(十)では
出城を出す時間を朝と夜に分けており、

私は夜に出して、
豪族砦の南西10になったのですが…

やる気のある主力は
ほぼ南西1に出しており、
さらに激戦区は
豪族砦の番号の若いところだったため、
完全に出遅れました…

合戦準備期間は日付が変わってからでしか
陣張りできず、
合戦開始から地道に陣張りして
近づいて行ったのですが、

辿り着く頃には
殲滅済みの黄金パターンでしたorz

2ch情報では上位30同盟の内6つを(十)で攻略と、
(その内一つは2度攻略)
見事最多勝を獲得してましたね!
(ひとつは私がソロで無血でしたがw)


まあ、剣豪合流で…

こんなイジメをする同盟ですから、
仕方ないですww



盟主攻略で何とか2つ参加できたので、
それだけをあげたいと思います。

1:
初日に10合流連発で落とした盟主が、
2日目昼に復活。
確か3〜5人しかいなかったのですが、
1人で3合流以上の力を出せる人もいたし(ヒドイ)
陣地掃除も済んでいるので
加勢はないだろうと考えて、
様子見の突撃!











見事に1撃でした!!
ノックでは多少加勢がいたように
思ったのですが、
あきらめて盟主のみのソロ防衛だったみたいですね。

ノックでは弓が少なかったので
槍で行きましたが、弓のほうがよかったかな?
でも、そうすると破壊力が足りなかっただろうし
まあ成功でしょうね。



2:
2日目夜に最後に残っていた盟主を攻略とのことで、
スマホから無理やり参戦させて頂きました。

加勢も大量にいましたが
剣豪で地道に削った後に、
9合流3連撃!









馬→槍→弓の順番だったのですが、
見事に2発目で攻略です。

私は最後の合流だけしか参加してませんが、
皆さんが陣破壊に剣豪ノックと
下準備を完璧にされていたおかげだと思います。



まあそんな感じで
同盟順位も1位を確保と上々でしたね。

…次回はもうちょっと合流攻撃できるように
陣張りがんばりますorz

合戦お疲れ様でした!!