第19回合戦を振り返って(同盟偏)・盟主攻略激戦

カミーユ「わかるまい。
戦争を遊びにしているシロッコに、
この俺の体を通して出る力が!」
シロッコ「体を通して出る力!?
そんなものがMSを倒せるものか!!」

カミーユ「うおおーーーー!!」
シロッコ「ジ・O、動け、なぜ動かん!!」

カミーユ「ここからいなくなれーーー!!」

機動戦士Zガンダムカミーユシロッコ


今回の合戦では(十)の参加者も多く、
10合流連発でき、
久しぶりに兵を溶かしました。

盟主攻略は連合のため、
なかなか味方陣地に阻まれて…
きつい部分も多かったですが、
中堅の盟主中心に結構な数をこなしていきました。


そんな中、2日目終盤に
(十)よりも格上の盟主に戦いを挑みました!


取り敢えず、ノック結果ですが…
兵30では被害0。
兵100でも被害4という圧倒的過ぎる差…



一度だけ、剣豪合流で様子見ですが…

キチンと足軽鉄砲を主体として
ガチガチですな…


正直、迷う所ではありますが…
人数が10人集まっていたこともあり…

特攻です!


特攻1回目。
HPが0とまではいかないですが、
兵0で飛んでる武将もいます。

まあ、しょうが無いです。


特攻2回目。
兵が戻ってきてから、
そのまま補充しての特攻。

豪快に兵が負傷してますねw


特攻3回目。

負傷キター

このまま連打でおせる!と思ったのですが…

武将はボロボロ。
参加人数的にも余裕がなかったんですよね…







30分後






特攻4回目。

ふりだしに戻るorz


正直、ここで加勢に来てる城主を潰して
これ以上の加勢を阻止したかったんですが…

緑の陣地に阻まれて断念…

連合のおかげで、
お相手の同盟員の本拠はある程度はいなくなってるのですが、
同時に残っている本拠には緑の陣地が防衛?してて
手を出せない、難しい状況でした…


それでも諦めずに…

特攻5回目…

ふ、増えてるorz

「無理か…」

みんなが頭によぎっていたと思いますが…

だれも口に出しませんでした。

ここからは同時着弾とか関係なく、
なりふり構わず、連打あるのみと、
武将の質も、兵力もボロボロになりながらも
諦めず、続けます!!.


特攻6回目!

相手に負傷者が見えました!

城の耐久は半壊状態。
勝利判定さえだせば、勝てるはず!!


キターーーーー

2chからの転載ですが
(十)
被害兵数 1,212,039
負傷武将 202
獲得戦功 82,328

伊豆の踊子
被害兵数 554,086
負傷武将 285
獲得戦功 43,664

被害数が2倍以上でしたね…
獲得戦功が上回ったのが幸いでした。

でも相手の防御Pがいくらだったかは知りたくないっすねw






まあ、ここまで書いておいてなんですが…

私は全く参加できていませんがねorz

仕事から帰ってきて、
陣張り遠征が終わったときには…終わってましたw


この疎外感とやるせなさを
これ以降は約40コスの鉄砲騎馬×3部隊での合流攻撃で
02:00まで八つ当たりしてましたよw

次回は参加したいもんですね…


うう、合戦頑張りますorz