2期のリセット報酬!

私は神に頼らない

なぜだ?

自分の運命は自分で決めるものですよ。
たとえそれが負けであっても、ね

出典:エアリアルシティ(都市シリーズ)
:ラルフ&警部


えーっと、魚拓残すの忘れましたw

文章のみでお願いしますm(_ _)m


2chの武将カードスレによると、

・徳川(大人)
・上杉(天)・伊達
・石田(天)・武田
奇跡↑
・黒田・毛利・豊臣・浅井
・織田・最上・徳川(子供)
勝ち組↑
・大友・島津・長宗我部・北条
・直江・羽柴・毛利輝
かなり幸運↑
・足利昭
・黒田長・浅野・立花・織田(極)・上杉勝
幸運↑
・柴田・本多・蒲生・加藤・前田慶・佐々木・真田幸村
普通↑
・前田利・福島・雑賀孫・島津
微妙↑
・石田(極)・小早川・宮本・豊臣秀
・真田爺・島・足利TERU
負け組↑
・黒田官・上杉(極)
・柳生・茶々・竹中
引退勧告↑

らしいです。

17鯖での天上は
負け組の真田昌幸
普通の前田慶次でしたが…


今回は…










微妙の島津義弘(ダブリorz)

微妙の福島正則でした!


…コメントし辛いw

ちなみに同じ同盟のある方は、

奇跡の武田信玄
かなり幸運の島津義久

…みじん切りにしてもいいよね…

こうやって富の集中は起こるんですねぇ…


島津義弘はダブリですし、
福島正則も特の3コスと代わり映えも無いので

両方とも後半に向けて砲防で使おうを考えていたのですが…











どうしてこうなった!!

剛撃は円陣狙いで島津家久から付きましたw

うーん、元々ある義弘も
剛撃+三弾撃 神速と完成形があるんですがねぇ…

はやく破壊槌から雑賀衆への変換をして
活躍して貰うしか無いですね!


これからもよろしくお願いします!