第33回合戦を振り返って・前半・狐と狸の化かし合いw(島津vs北条攻略編)

ある男が
はじめて君をあざむいたときには、
彼を辱めるがいい。

しかしその男が
もう一度君をあざむいたとしたら
君自身を恥じるがいい。

出展:西洋のことわざ

合戦も残り3回。

今回は北条さん攻略に決定!

…苦手なんだよなぁ

空き巣のプロとしてはw

居留守に加勢、さらに他同盟の連携と

ソロには優しくないですw

3期の初期に2度ほど攻撃側がありましたが、
にコテンパンにされたので
要注意城主・同盟をメモってるほど
警戒してますねw


しかも…合戦準備期間に陣地が貼れない…

結局、日付が変わる前に出城を出して
そこから陣張りになりました。

なので開幕時になっても出城はlv3止まりと
かなり危険な感じでした。

SSは撮り忘れましたが、
2:30時点では10個しか陣地もなかったですしね…

まあ開戦時は
40個あったけどさw

相変わらず、頑張り屋さんですwww

で…


また30分で終了する序盤orz

今回はライバルが多く、
狙ってた所は半分くらいしかものに出来なかったですねぇ。

さらに時間がないので、
ノック無しの特攻で、

2箇所は防がれて、

1箇所は兵がいたため…
(予想してたから1軍馬部隊でしたがw)

前回のような攻撃P0は無理でしたねw

あと、無血だったのに時間切れで
1時間後に攻略した砦もありましたねw

よく残ってたなぁ…

戦功1回目の更新では10位にも入れずorz

昼間に少し動いたものの、
ほぼ攻撃も防御もできずに日付が変わりますw

しかしなぜか全く攻撃されませんでしたねぇ…

村中心に陣張りしてて、
破壊され済みだったり
防御P目的のためだったから放置されてたのかが
判りませんが助かりましたね。

で、1日目の終盤から2日目はほぼフル参戦だったのですが

その頃に残ってる拠点は魑魅魍魎が跋扈してますよねw

居留守に…

加勢と、相変わらずのボコボコっぷりですorz

計38241の櫓が消えましたが、
大筒の被害はなく、
なんだかんだで
終戦時にも櫓は2万残ってたりしてw

しっかり準備はしてましたさw

もちろん、居留守や加勢を
見切って回避もしてはいるんですが…
そこを独力で撃破できない己の火力の無さに絶望ですね…

まあそうは言っても、

開幕時の30分で
村焼き11箇所で計6178獲得。

2日目には
城6箇所で計14250

村焼き8箇所で計8671

累計29099の戦功を空き巣で獲得してますがねwww

プロは、そう簡単に諦めないものさ…

後半は
盟主攻略編になりますのでヨロです。

合戦お疲れ様でした!