最近の取引事情(最速ではなく、競歩くらいに)

お前に足りないのはッ!
情熱思想理想思考気品優雅さ勤勉さ!

そして何より――

速 さ が 足 り な い ! 

出展;スクライド
ストレイト・クーガー

名患子は、
元々合流用に初期スキルは非速度3コスに
迅速行軍・電光石火・疾風迅雷をつけた武将を
15武将程持っていましたが、

正直、火力不足のため本来の目的の合流では全く使いません。

ただ、陣張りやノック用に大活躍で
使い捨て用にw
なんだかんだで一番使っています。

ただ、当初の目的が合流用だったため
3コスとノックや陣張りにしてはコストが高く、
陣張りの時は5部隊は難しかったりと
使い勝手がイマイチでした。

が、そんな時に

1コス〜2コスで迅速+電光石火という、
名患子にピッタリの武将が多数取引にでてました!!

ちなみに最後の松平忠輝は最後に全額突っ込んでますw
まあ、夢だけは見せてくださいw

で、結果

5枚取引成功です!

1コスの濃姫はちょっと惜しいですが、
初期スキルが一応速度のモニカが買えたのは嬉しいです。

しかし、なんで同額なのに
綾御前だけ買えなかったんや…


しかし、つけるためには3倍以上費用がかかるのに
安くなりましたねぇ。

☆3LV20もですが、最近は☆4LV20も1万とかなりやすくなってきて
銅銭が稼ぎにくくなりましたねぇ。

ただ、最近のスキルインフレで

このように高価なのも戦くじで出たりするから
助かりますね。

ちなみに前回戦くじででた極も
結局売ったのですが、

もう普通に使う極の価格はヤバイですねぇ。

極を溶かすと片鱗が2つ貰えますが、
天上クジでも極が出れば、
ほぼ無意味だし…処分が難しいですねぇ。

なんだかんだで今期も合戦以外でも
楽しんでいますw

合戦よろしくお願いします!