第11回合戦結果

バラは咲く為に生まれた
カナリアは歌う為に生まれた
人は恋をする為に生まれた

多くの人は、
自分が恋をする為に
生きているとは思っていないでしょう
けれど人は恋をする為に
ただそれだけの為に生きているように思えます

Ever17:茜ヶ崎空



私は個人順位10位以内の為に…
で、地雷(爆)


まあ、準備期間の陣貼り時から圧倒していましたし、
個人順位100位辺りで火チケット3枚確保するだけならば
楽だったでしょうね…


ただ、上を目指そうとして
合戦初日の夕方辺りから頑張ると、
地雷だらけで大変すぎでしたね…


そして、夕方から参加したよ(涙)


もう美味しいところは全部持って行かれて、
再度の陣貼り作業で
陣地数があっさり100超えるしw

合戦毎に施し3回が基本は
いろいろオカシイ…




被害は凄まじかったですが、
なんとか個人3位、同盟順位1位でした!

合戦お疲れ様でした!!