第34回合戦相手が決定!(島津vs徳川防衛戦)

な、なんて馬鹿な事…

…フフ馬鹿な事? そうともいうな。
だが正しくはそれを…
『浪漫』というのだ

出典:宇宙十兵衛
:紫魔&宇宙百兵衛

この項目を書くのはメッチャ久しぶりですなw

今回も島津の盟主の方々の頑張りにより、
かなり布告は取れていたのですが、

残念ながら、

防衛戦になりましたね。

防御Pが2倍になる防衛戦は
上手く立ち回るとかなりの総合Pが稼げ、
終盤には怖いところですね。

…まあ総合11位との差は100万Pあるから
大丈夫と思いますが…

実は今回の合戦、
ほとんど参加できないんですよねぇ…

いつもの30分の
空き巣すら出来ないですorz

たまにはスマホで覗いたり、
深夜には動けると思いますが、

攻撃側と違って、出城攻略は
その時間にソロでいけることも出来ないので
かなり苦しいでしょうねぇ…

これで連合受けだったら、
深夜に出てくる出城をもぐらたたきすれば
稼げるんですがねw

これは00:30時点ですが…

えーっと…
多分、病気だと思いますw

それでは、合戦よろしくお願いします!