4期第11回合戦を振り返って・盟主攻め…没(島津・上杉vs大友攻略戦)

外見だけ美しくなっても意味が無い。
身も心も美しい俺が言ってるんだ、
間違いないぜ。

次回「美貌」

本当の醜さは心に潜む。

出典:牙狼-GARO-
:ザルバ


本当は「同盟編」「個人編」2つで
構成しようと思ってました。

特に同盟編では
前回の傷も癒えないままに
初日から盟主攻めを行いますが、

相手が一枚上手で、
こちらの攻めに応じて、
順々に同盟員の復活&加勢が続き、
完全に戦功の赤字…

しかし、
激戦の同盟順位3位攻防戦に終止符を打つため
決死の覚悟で挑み
兵を50万以上消耗した末に
奇跡的な勝利で戦功2万をもぎ取り、

同盟順位3位をもぎ取り、

結果的にはそれが決定打となり、
今回も同盟順位を3位になったのですが…


相手同盟の
あまりの仕打ちに
心が折れました…


合戦の2日目終盤22時過ぎに復活。

もちろん加勢ゼロだったので
他国の同盟順位が5位だった少数同盟が
速攻で攻められたのですが…

なぜか攻撃が止み、
復活した盟主は2時間掛けて
攻撃P5万を達成。

その後、2時間あったはずなのに
加勢ゼロ&無血で陥落。

労せず約2万の戦功を獲得した少数同盟は
同盟順位を5位→3位に…

あと、これは仕方ないのかもしれませんが
初日に加勢を入れるために復活した同盟員の城も
片っぱしから落されていたこともあり、

非常に納得がいきませんでしたね…


状況証拠だけですし、
陥落した所で勝敗が変わるわけでもない
のは理解できますが…

しかも知らない盟主でもないのが
余計に辛いです…

今回は「同盟編」「個人編」2つで
構成しようと思ってましたが、
23日中に「個人編」を
24日中に強くなりたいもんさんのリクエストもありますし
「名患子の課金額について」を
書きたいと思います。

合戦お疲れ様でした!