第14回、本多家攻略戦準備期間※申し訳ございませんでした。

社員の皆様にはどのようにご説明されるのですか。
お帰りになって社内テレビか何かでお話しされるのですか。


これだけは言いたいのは、
私らが悪いんであって、
社員は悪くありませんから。

どうか社員のみなさんに
応援をしてやってください。
お願いします。私らが悪いんです。.

 

出典:山一證券会見
文春記者&野澤社長


お疲れさまです、名患子です。

昨日はお休みだったのですが、
今日は更新が遅れました。
ちょっとプライベートが忙しいため、
更新も少しになります。
申し訳ございません。


そして、それよりも

またヤラカシてしまいました。


今期の長宗我部では、
合戦準備期間の12:00に
出城方角宣言を早いものがちで行っているのですが、

仕事で12:00に宣言できず、
希望は先に取られたてたので、
別の場所に変えて、12:05頃に宣言して
また仕事に戻りました。

準備期間は出城だけだして
22:00頃帰宅。


あれ?書状が来ている?


出城宣言が被っていると書状が来ていました。

確認が遅くなってしまい、
完全に被っていたところは
埋めてしまっており、手遅れ状態でした。


本当に申し訳ございませんでした。


自粛等いろいろ考えたのですが、
ありがたいことに相手からお許しを頂き、
却って自粛もしないように仰って頂き、

 

合戦は参加させていただくことになりました。

 

ありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング