3軍の強化※さらば蒲生氏郷

奇策冷血を持って終わらせましょう。

炸裂するは

『掎角一陣』!

 

ふむ、必要な犠牲でした。

 

出典:Fate/GrandOrder
陳宮
掎角一陣(きかくいちじん)

 

お疲れさまです、名患子です。

 

本日は

f:id:vol245:20211016093901p:plain

前記から何とかしようとして、

変なことになっている

小野お通をなんとかしたいと思います。

 

現在のライバルが

f:id:vol245:20211016094515p:plain

特:有馬晴信ですが、

やっぱりひとつは神光征軍が欲しいので

 

 

f:id:vol245:20211015004242p:plain

蒲生氏郷さん、今までありがとうございました!

 

しかし、覚えていないですがw

第2追加スキルの戦陣一閃の裏が神光であり、

第3追加スキルの神光の裏も神光なので

スキル追加成功率が倍増され、

 

Cスキルの戦陣 凱旋をつければ、

神光が第1候補になります。

 

なので

 

 

f:id:vol245:20211020160510p:plain

f:id:vol245:20211023085649p:plain

特を5枚追加で100%

 

f:id:vol245:20211023085702p:plain

当然成功。

 

 

で、本題

f:id:vol245:20211023085719p:plain

f:id:vol245:20211023085759p:plain

特を5枚追加して+5%、ちえも使っているのですが

1枚で神光が60%はなかなか高確率。

 

S1の銀翼神騎兵は現在は槍運用予定だし、

特を追加して100%にすると

神光の確率も減るのでこのままいきます!

 

これで失敗したら泣きますね…

 

 

f:id:vol245:20211023085814p:plain

良かったー

 

覇・天魔波旬はどうするかまだ迷ってます。

この武将に火力は求めてないので、

速度かデバフ、バフにしたいのですが、

 

まだ素材もないし、ちょっと保留です。

 

 

これからもよろしくお願いいたします!

 

 よろしければクリックお願いいたします!


戦国IXA(イクサ)ランキング